お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2010年2月11日木曜日

    【スイーツ】スズキプランタン

    会社の人に、『ここのシュークリームは美味しいよ~』と言われたので、遠くもないし(近くもないけど・・・)シュークリーム好きなので買いに行ってきた。

    シュークリームが美味いケーキ屋は他のケーキも美味い様な気がして、どこのケーキ屋に行ってもシュークリームをよく買う。
    チャーハンの美味い中華料理屋は他の料理も美味いってのと同じ。

    お店は想像していたより大きくてとても綺麗で雰囲気があった。
    しかし、駐車場がちょっと難あり。
    ワシの車の様な車高の低い車はかなり神経質になる。

    シュークリームは、
    ¥105と安い!そして、大きい!
    想像していたより、安くて大きい。
    コンビニスイーツ並みの値段。しかし、味はコンビニとは比べ物にならない。
    皮はパリッとしていて、中のカスタードクリームもしっかりとした味がしている。
    本当にうまかったです。

    スズキプランタン
    URL:http://s-printemps.com/

    0 件のコメント:

    コメントを投稿