お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2016年5月18日水曜日

    【カフェ・・・愛知県豊橋市】ちろる庵

    モーニングを食べに行ってきた。

    老舗の喫茶店って感じのする店内。
    カップとコーヒーにすごくこだわっている。

    ここのバニラアイスがめちゃ美味い。
    これを食べるために定期的に通っている。
    値段は少し高いかな?でも、美味い。

    ●クロワッサンサンドセット
    クロワッサンサンド、サラダ、バナナ。
    これにドリンクが付いてくる。
    アイスコーヒーを注文したが、氷とコーヒーが別で出てくる。
    アイス用のコーヒーなので、少し濃い目になっている。

    ●ポテトサンドセット
    ポテトサンド、ポテトチップス。
    これにドリンクが付いてくる。

    ●珈琲ぜんざい(冬メニュー)
    あんこ、白玉だんご、バニラアイスの上に温かいエスプレッソを注いで食べる。
    これ、めちゃ美味い。
    あんことコーヒーってこんなに合うんだって思った。

    ●珈琲ぜんざい(夏メニュー)
    あんこ、白玉たんご、牛皮、バニラアイスの上に冷たいアイスコーヒーをかけて食べる。
    あんことアイスコーヒーでもバッチリ。

    ●ちろる庵ゼリー(夏メニュー)
    コーヒーゼリーの上にバニラアイスとあんこをのせてある。
    あんことコーヒーゼリーでもバッチリ。


    〒440-0838 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺2-118
    TEL:0532-62-0517

    0 件のコメント:

    コメントを投稿