お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2016年6月5日日曜日

    【中華料理・・・愛知県名古屋市】味仙

    久々に電車で実家に帰省した時に、名古屋駅に最近出来た味仙に行ってきた。

    JR名古屋駅太閤通口側に【名古屋うまいもん通り】が拡張され、その中にある。

    台湾ラーメンで有名な味仙だけにラーメン屋だと思っていたんだけど、立派な中華料理屋さんだった。
    ってことで、まずはニンニク茎の炒め物でビール!

    ●ニンニク茎の炒め物
    ニンニク茎がシャキシャキとして歯ごたえがあって美味しかった。
    ピリ辛でビールのつまみには最高!

    ●台湾ラーメン
    発祥のお店で食べる台湾ラーメン。
    辛いのがあまり得意ではないワシには、想像以上に辛くて汗が止まらなかった。
    今まで食べた台湾ラーメンの中で一番辛かったような気がする。

    他にも美味しそうな料理がいっぱいあったので、また行こうと思う。


    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
    TEL:052-581-0330
    URL:http://www.misen.ne.jp/

    0 件のコメント:

    コメントを投稿