お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2016年6月8日水曜日

    【カフェ・・・三重県伊勢市】SNOOPY茶屋

    SNOOPY茶屋が地元にできたので行ってきた。
    国内2号店で1号店は大分県の由布院にある。

    またなんで、伊勢と由布院なんだろう???
    こういうお店って、最初は都市部から造られるものだと思ってた。

    茶屋なので和風の建物で、お店の入り口までは和装をしたキャラクター達の木製パネルが迎い入れてくれる。
    店内も隠れスヌーピーがいっぱい居ます。
    また、茶屋の隣にはキャラクターグッズのお店がある。

    ●ウッドストック伊勢ほうじ茶パフェ
    ほうじ茶と豆乳の寒天の上にソフトクリーム、黄桃、白玉、ほうじ茶のシフォンケーキ、そして、ウッドストックのマシュマロが乗っている。
    ほうじ茶というか、ほうじ茶風味みたいな・・・
    あまりお茶を感じられなかったなぁ〜

    ●スヌーピー抹茶あんみつパフェ
    抹茶アイスとスヌーピーのマショマロの乗ったあんみつ。
    こちらのスヌーピーもマショマロなんですね〜
    これは美味かったなぁ〜
    写真に写っているコースターは持って帰ることが出来る。

    ちなみに、ワシ、マショマロ嫌いです。
    今度、帰省した時は食事をしてこようと思う。


    〒516-0024 三重県伊勢市宇治今在家町64
    TEL:0596-63-8350
    URL:http://www.snoopy.co.jp/chaya/

    0 件のコメント:

    コメントを投稿