お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2016年9月3日土曜日

    【カフェ・・・山梨県山梨市】ラ・ペスカ

    桃を生産する農業生産法人ピーチ専科ヤマシタが経営する期間限定カフェ。

    桃の生産しているとあって、カフェ以外にもジェラート屋と桃と葡萄を直売している。
    カフェは大人気なので30分位待たないといけないかな。

    ●ピーチ・ジュエル
    皮付きの桃がたっぷりと乗っかったパフェ。
    桃はシャリシャリで固め。
    個人的にはもう少し熟れている方が好き。

    桃の下にはレモン風味のゼリーとヨーグルトジェラートが入っている。
    全体的にサッパリとしたパフェでとても美味しかった。

    ●ソレイユ
    たっぷりの皮付きの桃にチョコレートアイスが乗ったプレート。
    こちらも桃はシャリシャリで固め。
    個人的に桃に少し酸味があるのでチョコレートアイスとは合わないと思った。
    これがバニラアイスだったら良いのになぁ~

    他にも美味しそうなメニューがあったので、また行きたいと思う。

    実家に桃と葡萄を郵送したら丁寧な梱包で喜んでいた。
    産地から郵送(購入)するなら、このお店は信頼できると思います。


    〒405-0032 山梨県山梨市正徳寺1131-1
    TEL:0553-22-8899
    URL:http://www.momo-net.co.jp/business/cafe/


    0 件のコメント:

    コメントを投稿